PART7短編集


部活の合宿の最終日、男子女子部員合同で大部屋で飲んで
潰れた女子部員の顔に、みんなに隠れてチンポをぺたぺたやった俺は変態でつか?


高校の修学旅行の話。
最後の夜、僕の部屋は大騒ぎになった。女子部屋へは男子は入室禁止になっていたので、女
子が男子部屋に来ていた。僕の部屋は4人部屋なのだが女子が8人来て満室状態だった。ト
ランプをやっているうちに罰ゲームで脱がされる子とか出てきて場がエッチは方向へと一気
に加速。女子の中から選ばれた4人と男子がペアになり、手だけで発射させるというゲーム
になった。中には処女だという子もいたのだが、みんなシコシコこすりまくって3分くらい
で4人とも発射してしまった。
メンバーチャンジで女子の残りの4人と2回戦へ突入。


同じクラスの女の子全員のパンツ見た回数カウントしていってた。
その中の二人の子は結構見せたがりで、俺が見ているのを知ってて足を上げたりしてくれた。


仲がよかった女友達に授業中手コキされてました。


高校時代の彼女は締りが悪かった。
ヤリマンとかとかじゃなくて、恐らくは天性の締りの悪さ
だったんだろうな。よって、高校時代の性欲の捌け口は、
『野外フェラ』ばっかだった。ホテル代とか金が無いし。
毎日一緒に帰るのだが、帰り道に寄り道して、マンションの
非常階段とか、公園の植え込みのかげとか、駐車場の奥
とかで週3ペースで抜いてもらってた。そんな都合良くして
もらえるもんか!って感じなんだけど、男の子は抜かないと
したくなって浮気するって強迫観念が、彼女にはあったようだ。
あと、2人とも幼かったので妊娠するのが非常に怖かったんだな。
まあ、俺的には、締りが悪いカラ、口の方が良かったんだけど。


高校時代にサッカー部のマネージャーをやっていました。
練習が終わるとみんなシャワーを浴びて帰りました。
部室の中にシャワーがあったので、練習が終わった途端にみんな裸になりました。
おちんちん見放題だった。 今でもそうかな。 


俺の友達の友達(俺からすりゃ他人)がその学校の女教師と付き合ってる。
で、当たり前にHするらしいんだけどある日、勢いあまって中田氏
しちゃったらしいんだよね。そしたら先生の生理がこなくなっちゃったから
さぁ大変だ。その後どうなったかはしらんが皆もHんときゃー近藤君をつけなよ!


高2の時、休み時間に援交してる女子がいた
俺は買ったことないけど一回一万でクラスの男子とかと教室の隅でセックスしてた


更衣室覗いてたらバレた。
気の強い女に引っ張られて更衣室の中に連れて行かれて鋭い視線&暴言いわれたが、
そんなことよりその場にいた他十数名の下着姿を直視できて感動した。
今じゃ仲のいい友達だけどね。


俺の高校時代の経験談ですが、
俺は生徒会の書記をやっていて彼女は副会長をしていたんです。
そして高2の学園祭の時、俺と彼女が何故か放送機器担当をすることになって
体育館の放送室に居たんだけど、急にやりたくなって、彼女を弄る事にしたんだが、
当然彼女は拒否してきた。が、当時Hに目覚めた俺には関係なくそれこそ強姦する
ように襲ってしまった。後ろからガバって感じで。
その時体育館では午後の演劇の準備の為、人が結構居てしかも放送室は窓がでかく
気づかれると結構やばい状況だったからか、彼女はそ知らぬ振りをしながら俺の
抵抗をかわそうとした、が、俺がお構いなしに制服の中に手を突っ込むからそのうち
ハーハー言い出してきた。俺はもうピークに達したのでそのままバックでやって
最後は中田氏・・・したかったが後がやばいので逝く瞬間に飲んでもらった。
それえからか、俺は普通のHではあまり興奮しない男になってしまった。
あの頃は良かった・・・・



そんなに長くはないが
複雑骨折して入院してたんだけど、トイレは行けないから
尿瓶持ってこられて始めはやり方わからないだろうってことで
看護婦の人にやられたのね
その人がすげーかわいくて まぁ・・その・・状態変化しちゃったのよ
これじゃ尿瓶に出せませんね 向きが反対だもの
って言われてすげー恥ずかしかった
他の日、寒いから手をズボンに突っ込んでいたんだけど
手がちょうど股間のとこにあってそこを見られた時も恥ずかしかった


私、昨年まで高校の先生でした。
共学なんだけど、9割が男子なのね。
で、一番あれてるクラスがあって・・・
そこの生徒におもちゃにされてました。
新任で赴任したんだけど、放課後部活の見まわりに言ったら、バスケ部の部室でいきなり4人にレイプされて、その時に写真取られたの。
それ依頼、約1年間、いろいろされた。
エスカレートしてくると、下着を着けずに授業にこいって言われたり、遠隔層さできるローターをあそこに入れられて、授業中にスイッチいられたりしたの。
すっごく気持ち良くなっちゃうから、授業中にトイレに行ったの。
そしたら、3人ぐらい一緒に生徒がついてきて、そこでまた犯された。
殆ど毎日、入れ替わりにやられてた。


放課後、結構仲のいい女の子と教室で二人っきりで話してて
なんかそのうちHな話とかになって、性器の見せ合いとか
やったね〜。ただ触ったりするだけで終わりだったけど。
今思うとやってる事がわけわからんな(w


高三の時、放課後の教室で女同士で抱き合ってるのを見たときは驚き半分嬉しさ半分だったなー。


考えがたいけど、うちの学校すんごく貧乏で
更衣室にシャーワールームなんてなくて
クラブ後の汗だくの体をどうすことも出来ず
帰宅しなきゃいけなかった。
でも、あるクラブの男子は全国でも強くて
早朝から夜遅くまで練習をしてたみたいで
こいつらもやっぱ汗だくのまま帰宅すんだろうなって思ってたら、
練習後、水道のところで全裸で体を洗ってた。
マネージャーの数名が横でコップを洗ってるにも関わらず。
まじ俺はビビッて目が点になった。これが許されるならうちの部も
ってことで数人でやろうと思ったけど、恥ずかしくて出来んかった。


状況は全然違うけど、俺も初体験の相手との時、
入れるのは抵抗あるけど「お互いくっつけ合おう」ということ
を言ってそういうことした。
入れるのはだめっていってた彼女が、くっつけあってるうちに
がまんできなくなって、もう入れてもいいと言い出した。


工荷の時のこと
朝に自主練習してたら女バスのキャプテン(一コ上)に逆レイプされた。とーぜんゴム付けないで中出しさせられた。
更に放課後、部活休みだったから、彼女と久々にやったら「安全日だから中に出して!」って言われたから中出しした。
一日に二回中出し…。今考えたら、夢のような出来事だった…。


高2の初夏の出来事。
ナンパした女の子が処女を捨てたいと言ってきた。
話しているうちに中学生だとわかったので躊躇したが、
もちろん結局は食っちまったんだよ。
後にも先にも初物いただいたのは、その娘だけだ。
挿入時に上に逃げられ、かなり苦労したが良い思い出だ。
だけどね、翌日学校でなんか臭いの。
どこからにおうかって言うと、俺の右手からだった。
手マン決めたときに付いたらしいが、洗っても落ちない臭い。
病気持ちだったのかと心配したが、俺は発病しなかった。
うつらなかっただけか、病気じゃなかったのかは不明。


高校時代か〜
よく部室でやってたよ。
合宿の時は先輩の巨乳をいただいた事もあった。
修学旅行で、風呂のあとクラスの買物タイムだったのだが、同じ班の鈴木さんのジャージの中の乳から湯気が出ており、急いで近寄り『何買うの?』とか言いながら思いきり吸い込んだ。


高校時代、部活の合宿で、憧れだったU先輩(背は低いが色白の巨乳)と
夜道を一緒に買い物へ行った帰り、それとなく想いを伝えてみた。
すると、相手も気になる存在だったようで、二人の間は一気に縮まった。
宿泊棟の階段の一番上(屋上の入り口)付近で、ずっとキスして抱き合ってた。
そして、汗ばんだTシャツの上から、U先輩の大きな乳を揉ませてもらった。
そのまま火が収まることが無く、消灯後、ふたりで女子の大浴場で入浴。
ここでもずっとキスして、互いのをいじくりあって…そして、本番を迎えました。
初めての生Hだったので、何度もイってしまったが、何度もやりまくった。
U先輩が一生懸命声を殺している表情が、今でも目に焼きついている。
そしてU先輩は、今は私と同じ苗字になり、仲良く暮らしてます。
(上記の時に、ガキが出来てしまったのではない)


同じ部活の女子のジャージでシコった。
美術部だから男女部室が分かれてないんだよね。


初えっち高一の時、部活の合宿所の押し入れでしました。。しかも中だし(゚Д゚)声、皆にばれてたらしい。


高校時代、彼女の部室(ソフト部)でよくHしてた。
ゴムなんか持ってないから、いつも生でやってた。
運動部なので、ブルマかジャージでやってた。(彼女が部活休みの時は制服)
69をやる時、彼女のブルマ尻が目の前に迫ってくるのが大好きだった。
その部室には、高い所(と言っても、座ったときに頭のすぐ上)に窓があり、
その窓を開けると校舎が見え、中の様子もよくわかる。
一度だけ担任が休みで自習だったLHRがあったんだけど、その時にも彼女の部室へ行ってやった。
俺が椅子に座り、彼女を上に乗せ、入れながら乳を舐めまくってやった。
その時、部室の窓を開けてやってみた。外からは彼女の顔しか見えないが、中からは校舎が丸見え。
その時の彼女の感じ方が、この上なく凄かった。


高校時代はよく公園でヤッてまつた!立ちバックしてたら犬の散歩のおばちゃんに懐中電灯あてられそうになったのをよく憶えてまつ


よく当時の彼氏の部屋で昼間っからカーテン閉めてHしてたんだけど彼親にも多分バレバレで、しかも彼の弟(身障)にはよく覗かれてたし、最中にいきなりドア開けられたりしてたんだけど…そういう子も本能でなのかなぁ〜?今でも疑問


放課後好きだった子を後ろから抱きついて
「俺じゃだめか?」って聞いたことが一番エッチだったかなw


俺の高校は今受験期間で、誰も学校に来ません。来ても2,3人。
ロッカーには女子の体育着が置きっぱ(使用済み)でつ。鍵はかかってません。
つーわけで今事実上、学校=「貸しブルセラ」になってます。
明日隣のクラスの子のでハァハァしたいと思います。てかやるけど。


高2の頃、友達の家で男女6人くらいでザコネしたとき
一番かわいい娘に「隣の部屋行かない?」って聞いたら無言でついて来た。
めちゃくちゃうれしくて、暗闇の中最後までした。
次の朝、だれかに強姦された、服を逃がされてたって泣いていた。
かなり酔っていたらしい。
俺は、寝たふりして知らん振りした。   当然でしょ!


そーいえば、色んな噂があったなー。めったに人の通らない西階段で、あるカップルが朝早くと放課後遅くにセクースしてるって。しかもキュウリ使ってヤッてたとか何とか。あたしも教室でしたキスとかペッティングはドキドキしたけど、西階段はもっとドキドキだろうな〜


漏れは予備校の空き教室で初体験しちゃいますた。
相手は1つ上の浪人生でおたがい初めてで緊張した。
とりあえず、触ったり、キスしたりしてどうしたらいいかも分からずについにパンティだけずらして触りました。
もう、漏れのもぱんぱんだったのでズボン下ろしてお互いに触りっこしました。
我慢できなくて入れようとしたけどなかなか入らないで焦ったのを覚えてます。
で、


1年の夏休み、誰もいない教室で隣のクラスのやつとやりました。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送