PART6短編集


高校時代・・・放課後の教室Hがやっぱりいい思い出♪


眠っている彼の唇にそっと…キスしちゃいましたっ★


修学旅行で荷物を先に家に送る際、仲のいい子が
「あたしのも入れてくれない?」と言ったので一緒にいれた。
後日家に届いた荷物を開けると、服が入っていた。(修学旅行は私服だった)
よく見ると、中には使用済みの下着が・・・


ん〜。お泊り会みたいなのの時に温泉があってさ。
壁に穴空いてて、女の子のオパーイとか陰毛とか見たなー。


床に座って弁当食べてる集団がいて、そいつら見てたらパンチラ見えまくり!
ある日、その中の一人に放課後呼び出されて誘われたから遠慮無くいただいた。それ以来そいつと1年間週2〜3回くらいヤッてた。月イチで生・中出しさせてくれた。いい女だったな〜。


同じクラブの先輩(♂)を部室で誘惑して成功しました。
夏休みに2泊3日の合宿中でした。
2晩で9回やって、二人ともヘロヘロになったっけ・・・・


同じクラスの女子にパシリ扱いされていたけど、内心ハァハァしてたのは秘密♪


部活の忘年会で、みんな酒飲んだんです(DQNでごめん)
そしたら酔った勢いで俺は裸にされ、写真も撮られ、熱いすき焼きの汁を体中にかけられたんです。
おまけにヒポポタマス級レスラーことマキちゃんにアソコを蹴られてマジ泣きでした。
次の日風邪はひくし火傷してるし写真も広まるし、人生のターニングポイントでした。


僕の高校時代の親友には彼女がいた。その彼女とクラブのOB会で会った時にやってしまいました。それってスレ違い?


高校時代色んな女と色んな場所でやった。トイレ、屋上、教室、部室。
うちの学校は校舎の3階の一番端に使われてない教室があってそこでいつも昼休みに彼女とHしてた。
机を存分に活用させてもらったがよくばれなっかたと思う。普通に女は声だしてたし。
そのスリルがまたよかったんだけど。授業をぬけだしてトイレでしたこともある。
俺は野球部で彼女もいたが、マネとヤリ友だった。みんな帰った後に部室でやるのは当たり前。
部活中にもみんなに見えないようにおさわりしてたし、トレーニングルームでもやった。
彼女にばれたことはなかったね。
いま俺は教師ではないが母校の野球部のコーチを任されてる。そして高2のマネとつきあってる。
そして校内に2人ヤリ友がいる。まだばれてない。3人ともすげーかわいい。
やっぱ女子高生はさいこうだな。


高2の頃、放課後に部活の後輩の男子(童貞)となんかそういう話になり、
流れに任せて、ついこっちから誘惑してしまいますた…。
変な気分になっていたかも。
さすがにエッチまではしなかったけど、チャックを開けて手で。
最後は濡れたショーツを脱いで、それでモノを包んで射精させてあげました。
あったかいのが大量に出てきて、かなり興奮した・・
その後輩には彼女が居たので終ってから、かなり罪悪感が・・・
でもすぐにカバンに仕舞い込んで、家に帰ってから、
精液にまみれたショーツでオナニーしてしまった。はぁ。


地元超イナカで高校の裏山に公園があって
そこで彼氏とよくエッチしてたよ。
一回仰向けになってマンコ舐められて
あえいでたら人が来て急いで止めたけど
完全にバレてた。今もだけど当時も
エッチ大好きで毎日のようにしてたよ。
彼氏とラブれる放課後が楽しみでした。
あの頃が懐かしいです。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送