PART3短編集


真昼間から公園のベンチでヤッタこと。
通報されなくって良かった。


別に大したこと無い話を一つ。さわやか路線を受けつつ。
教室で女友達の席に座っとりました(以下A子と呼称)。朝のST前の慌しい時間です。
まぁ大した意味はなく、ちょっとからかってやろうか程度のものだったんです。
で、当然そのA子は来ますわな。
「邪魔〜」
「いや、俺は別に。」
「ん〜〜〜。」
ふにゅっと、膝の上に座られました。ずしっ、じゃなくてふにゅっ。
マジでビビリ入りましたね。なんつーかこう、背すじにゾクッてくる感覚というか。ビビリではないか。
ちなみにA子は身長150センチ、高校生です。
顔もなかなか良くて、前からちょっといいなとは思ってました。
それからは別に何もなく、いつもと同じように接してますが。
自分の中で見方が変わったことだけは事実ですね。
俺も青春話ですよ。スマソ。


高校2年のとき、28歳の非常勤の女の先生が結婚して、
新婚生活ホヤホヤのある日、ノドを痛めて声がガラガラになって出勤してきてた。
俺たちの間では毎晩毎晩、旦那のをフェラしているからだろうと妄想が広がった。
その日から、その先生の口元を見るたびにボッキしてました。
高校のときのワークキャンプで女子の洗濯物の入った洗濯機を
人目を忍んであけて、白い水泳のサポーターを髣髴させる女子特有の
パンツを自分の手で摘み上げたのが興奮度最高だった。
後輩の可愛いあの子のかもと思いつつ、こんな変態的なことしてるの
ばれたら今後誰にも顔あわせられないと必死だったから余慶にね。


高校時代体操部だったんだけど、あん馬で股間を強打したと「嘘」をつき保険の先生に触診させて発射した。
それ以上は何もなかったがかなり快感だった。


学年で一番人気のあった子と夜9時頃まで文化祭の打ち合わせしてた。
1〜3年まで同じクラスなだけに気軽に喋れるんだけど、かなりドキドキしたが彼女はなんとも思ってないだろう。
その後ガストで2でメシくって帰った。
青春の1Pとして心に刻もう。。
高校生時代に戻りたい…


高校3年のとき、夕方、教室で話をしながら彼女の肩を放課後にもんでたら
ムラムラしてきてそのまま胸に・・・びっくりして頭だけ後ろを向く彼女。
見つめあうままそのままキス。
一番きれいな思い出だ。汚いのもあるけど。


高3でーす
最近パンチラをわざと見せるのがうちらの間ではやっててー
電車とかで向かい側の人が何となく気にしてたら すこーし足開いたり
足組み替えたりしてチラって見せてます
反応がとっても楽しくて
こないだは先生に
「先生ここわかりませーーん」
って胸元見えるようにかがむと先生みてるんだよね
ノーブラでやったら気絶するかな?
なんてね
そんなこと言っても勃起させてるんだぁと思うとこっちも興奮する


今日から部活の合宿・・・
なんとかスキを見計らって、マネージャーのパンティーを失敬してハァハァしてくるぜ
去年は成功したんだよなぁ・・・今年も頑張って・・・
えっちな思い出をゲットしてくるぜ!


高1の時1コ上の巨乳でかわいいと評判の先輩に
告られたのですが漏れは何を思ったのか冷たくあしらって
しまいますた。漏れはアホだと思う今日この頃。


当時、大学受験真っ最中でイライラしてて、
同じクラスの子に、「ヤラセロ!」と言ったらすんなりオッケ。
でも当時道程。オロオロ。
緊張で萎えのモノをお口でMAXに。そして下のお口に。
上手くリードしてもらいました。
その後、クセになり受験は8の1・・・
悲しいかな男の性・・・


高3のときの初エッチは
なかなか穴に入らなかった。
彼女に先っぽ誘導してもらって
やっと先っぽが入った感触が。
完全に入りきらぬまま3回腰動かしただけでピュッ。
落ち込む俺に彼女が『もう一回する?』と
さらに落ち込む言葉をかけてくれました。
お情けに傷付きました。


高校の定期テストの時間、斜め前に座ってる女の子のスカートの
横のチャックが開いてて、太もも&純白のパンツがもろ見え。
その子はかなりの美形だったから、かなりハァハァ・・・。
おかげでテストに集中できなかったよ・・・。


高校野球の全校応援のとき女子のテンション上がりすぎでパンツ見えまくりだった。


工2の時中一の子をナンパしたらおとなしい子なので、ほとんど強引に付き合わせて無理やりキスをしたり体に触ったりした。
セクースまで無理やりやったが「お前が好きだからやった」等と言えば納得していたみたいだ。
俺が卒業して進学のために上京するまで続いたが、最初は体目当てでも俺も本当に好きになっていた。
しかし夏休みに帰ってみると他の男にやられまくっていた。


攻防の時ブラスバンドに入っていた俺は同じ部員の男1人と女二人で顧問の車に乗って楽器の講習会へ行った。
俺は一緒に乗った女の一人と付き合っていたので、目的地までの道中、隣に座ってこっそりスカートに手を入れたりしていた。
「こらっ」と小声で怒られたが太腿の間に手を入れたり無理やり指を入れようとした。
しかし途中で顧問が車を止めて
「お前らいい加減にしろ」
とマジで怒っていた。しっかりばれていた。


あたし高校の時一番想い出に残っているのが
海で裸泳ぎしたことかなぁ。
友達と3人で早朝の海に行って、
全部脱いで泳いじゃおうかって事になった。
でも、夏とは言え結構寒くて、
気持ち良かったけど、上がった後に震えました。
水着って薄いけど、
着ると着ないじゃ大違いなのが良くわかった。
解放感が最高だよ!


高校1年のときだった、俺のクラスの担任の先生は今年から学校に赴任
してきた若い先生だった。
 ギャル系の外見に今時の服なんかも着こなしている美人でスタイルのイイ先生だった
そんな美人の先生が担任になったということで俺は凄く嬉しく、また
先生にあらぬ感情を抱くのにも時間がかからなかった。
 ときおり先生が着てくる胸を強調した服なんかもそういった感情を
かきたてる要因にもなった、でも先生はいたって真面目で一生懸命に
生徒の為、学校授業の為に頑張っていた、俺も面談なんかでまだクラスの
雰囲気に慣れていない事にたいしていろいろアドバイスや励ましの言葉を
くれたりと先生には好感を持っていた。
 でもやっぱり先生に対するあらぬ感情は消えなかった。


修学旅行、旅館では班ごとの部屋割りだったのだけど
最後の一泊はホテルで、三人一部屋だった。
疲れもあってベッドに入って三分後には爆睡。
が、夜中に奇妙な夢を見てぱっちり目が覚めた。
背中側から妙な気配と物音、それに声と息遣い。
犬みたいなハッハッて声とかンーッ!とか。
振り返って見てしまいたい欲求と目覚めてるのばれたら
ヤバイという緊迫感で多分二人以上にドキドキしてた。
で、二人がシャワー行った所でまた爆睡してしまった。


10年前の修学旅行にて。
北海道のサン○レスでの出来事。
2階が女湯、1階が男湯。
らせん階段から間違えて、女子が降りてきた。
階段の下にいた男子と裸で御対面。
悲鳴をあげて階段を登る女子の揺れるオッパイ。
駆け上がる足の間に見えるマン毛。
一瞬の出来事だったが今でもオナれる。
サン○レスでいい思いした事ある?


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送