PART2短編集


高校の頃、不良からのパシリを拒否して殴られっぱなしだったが
ある日、いい物見せてやるからパン買ってこいと言われ、ついに承諾してしまった。
悔し紛れにパンを教室へ持っていくと、不良どもが女の先生を羽交い締めにして
左右から先生の脚を抱えて大開脚していた。
とても若くて綺麗な先生だったが、見事に生まんを晒されていた。
そいつらは退学、そしてなんでか俺は停学くらった。


初Hは放課後放送室でヤリましたよ。アハハハハハハ


高校の頃の修学旅行は良かったな〜。
風呂上りの女の子の香りは良すぎる。
特に松浦あやや似の娘がオレの部屋に入ってきて一緒に写真をとった、そのとき頬と頬が触れるくらいに近づいて撮ったので香りは最高潮。
(例えようもないくらいのいい香り)オレはもう我慢が出来なくなってKIスをした、以外にすんなり受け入れてくれたので事は淡々と進んだ...


学校の視聴覚教室で男3人女1人でオヤジの裏ビデオ見て興奮し
1人の女を責めまくった時かな


高校の時好きだった子が写ってる修学旅行の写真をこっそり
友達から売ってもらった。
しかし文化祭の時その子が他の男と二人で仲良く歩いてるのを
目撃した!二人は付き合っていたのだった。
その夜ヲレは悔しさと絶望感の中で彼女の写真の上に写生しますた。
おれの思い出はそれだけだ!わりーか!!


項2 冬の出来事
お互い部活で7時ぐらいまで学校にいました。
帰り道辺りも暗く、電車まで時間が有ったので脇道(山道)に入りイチャイチャしていました。
その内エッチな事がしたくなったのですが、ゴムも無いし…「ここではイヤだ!」と言うので、手こ来してもらいました。
ティンコ瓶瓶!
しかし…あまりにも寒く足がガクガク!もの凄く震えました!
出した後、ズボンを履き彼女を見るとニヤリと笑っていました。
すると俺のSAY子のついた手で追いかけてくるのです!
急いで逃げたのですが…足が寒さでガクガク!すぐに捕まり顔につけられました。(涙)


会社の飲み会での事。
漏れは酒に弱いんだけど好きな子に酒を勧められて飲んでた。
で、飲み会が終わって帰る時に何故かソノ子と一緒に駅まで歩いてた。
で、限界が来てうずくまって吐きそうにしてたら大丈夫?って気をつかってくれた。
漏れの正面に座ってのぞき込もうとした時に漏れのクチは火を噴いてしまった。
彼女は咄嗟にかわしたが、ズボンに少しかかってしまった。
当然漏れの服にも少々。そのままでは帰れないし困ってたら
偶然にもそこはラブホの前。いくらなんでも中に入ろうとは言えないで躊躇してたら彼女から誘ってきた。
ラブホでは風呂入って服洗っただけで結局エッチな事はなかったんだけど
それがキッカケで付き合うようになった。


うちの学校のパソコンの教室に、座るクッションの真ん中に赤い血のシミがジワーッて付いてる椅子がある。多分授業中に来ちゃったのだろう…


漏れの高校時代のエッチな出来事って放課後に忘れ物取りに教室に戻ったら
同じクラスの子がオナニーしてたぐらいかな?
なんか天井見ながら右手で胸もみながら左手をスカートの中に手入れてゆっくり上下(前後?)させてた。
胸は制服の上から回す様に揉んでた。
足を少し開いた状態で左手動かしてたんだけど机が邪魔でよく見えなかった。
時々スカートの隙間からパンツらしきものが見えたから多分直接マムコを触ってたんだと思う。
凄く小さい声で「ハァハァ」とか「あ、あ」とか「ん、ん」とか言ってたみたい。
途中で誰か(漏れだけど)が覗いてるのに気づいたみたいで慌てて止めた。
当時の漏れは小心者だったので脱兎の如く逃げて帰って連続3発抜きました。
今思えば勿体ない事したな・・・


去年まで高校生だったが、
俺らのクラス理系クラスだったため、
男子30人に対し女子9人ぐらいのクラスだった。
そのためか、体育の時ふつうに男子の中で着替えていた。
ま、見えても上だけだけど・・下はスカートの上から着替えてたから。
んで、都合のいいことにかわいい子たちは男子に混ざって着替えて、
こいつらのは見たくないなって奴らは、トイレで着替えていた。
世の中よくできてるなと思ったりしました。


化学の実験の時、ガスバーナーの火が急に炎のようになって、
酸素量を減らそうとしたクラスで勉強の出来た真紀子が
バーナーに触れた瞬間、火が真紀子に移って上のシャツが半分燃えて、
ブラ姿になってしまったのが萌えた。


エッチじゃないけど・・・
高校三年の時一個上の彼と付き合って数日・・・
「今日は二人きりでいたいなー」
と、別に深い意味はなく言ったら
ホテルへ連れて行かれた。
そんでやられた。
一緒にお風呂入った。
これが私の初体験・・・
あれから2年7ヶ月が過ぎ・・・
まだ付き合ってます。
やった回数は数百回。
けど、やった相手は一人。
経験豊富か豊富じゃないか・・・


俺が乞う2のとき、ワープロの塾に通ってたんだけどそこの先生が確か当時28だったと思う。そこの先生、顔はまあまあでいつかは・・って思ってムラムラしながら過ごしてたらある日・・・もう夜の七時過ぎで生徒は最後に俺一人だけになっちまってた。
検定があってその対策みたいな打ち込みの練習してたとき、ふと後ろに先生が立ってた。俺は気付いてたけどキーボード打ち込むのに必死^^; しばらくして先生が顔を俺の頭の横に寄せて、ココちがう!ってマンツーマン指導になっちまった。
俺はかなりドキドキしたんだけど顔はばれないように平静よそおって打ち込んでた。ちょっとしてから先生が“○○君”って呼んできた。その時なんか感じがちがうなーって思いながら、なんすか?って振り向いたら先生がキスしてきた。経験はあったけどマジでビックリ!した。


朝起きる時によくオナニーしながら起きる事あるんです。
すっきり目覚められていいんだけど逆に疲れてまた寝てしまう時もある罠
それはともかく友達と旅行に行った時にヤっちゃいました(w
起きたてで寝ぼけてて家で寝てるのと勘違いしていつもの調子でオナニーしてしまった。
イクまではしなかったけど友達に見られたのは初めてだったので暫く部屋の空気が重かった。


市内の高校性集めた一泊のスキー教室があって、夜に酒盛りして酔っ払った勢いで
女風呂を覗きに行った。
まず脱衣所を覗くと誰も居なかったが浴室からは女の声が。俺たちは浴室の入り口
がよく見える脱衣所入口の外でスタンバイしドア開けた状態でヒンジ側の隙間から
覗くことにした。それから一人選出して浴室の電気を消させた。
浴室の中からカン高い悲鳴と「イタズラやめて下さい!」っていう怒りの声が。
それでも電気をつけずにドアの外でじっとしていると、やがてタオル一枚でムネと
股間を隠した女の子が様子を伺いながらそろっと出てきた。
タオルですべてが隠れるはずもなく身体のラインは丸見えだった。女の子から俺た
ちの姿は見えていない。俺たちがドアの外側で覗いているのも知らず、こっちに小
走りで近づいてきてドアを閉めようとした。目前まで寄ってきたときにムネのふく
らみとオシリがよく見えた。


プール授業で男女入れ替えの時、
わざと着替えるの遅くして、女子が来るのを待った。
同級生のスク水姿を目に焼き付けて、そのままトイレに直行してオナった。


学校の裏でやってたらランニングしてる人に見られりとか、公園で手古希とかフェラしてもらったりしてたよ。


私女子校だけど体育の着替えそんなにオープンでないよ。
高校時代のとかいって現役だけど語って良いですか?
今日の事なんですけど、ちょっと若めの講師のセンセイ、私も
少しカッコイイかなと思っていた人と、放課後私が残らなきゃいけない
都合、実習室みたいな所で二人きりになったんですよ。
最近私、ずっと好きだったひとにふられた事もあって
年上のセンセイに重ねて考えてたのかもしれないけど(好きだった人は33歳)
あまり期待はしてなかったけど、その気にさせてやると思って
上目ずかいで話したり膝に手を置いたりエッチの時の話をしたりして。
微妙にセンセイの態度も結構受け入れてくれそうな雰囲気だったから
センセイの上に股がって座り耳もとで「ここじゃダメ?」とか言ってたら
ズボン越しに私のスカートの中で堅くなってくるのが分かった。私も
微妙に腰カクカクさせたりして興奮しちゃったけどさすがに学校は
恐いなって思ってセンセイには指入れてもらって私もしゃぶってあげて
で終わっちゃったけど週末夜会う約束したし楽しみ☆


漏れ高2。
今日学校でオパーイ もとい、チクービ見えました
どういう状況かと言うと。その子の身長は160cm位で細身。当然品乳 萌
顔はかわいくないけどブスじゃない。見栄を張ってのことか、自分の胸よりちょっと大きめのブラをしているようです。
漏れの座席は、そのこの左側なので、たま〜に第3ボタンの間から、ブラがちらちら見えているのに萌えていました。
そのときから、ブラと胸の間に隙間がある〜!ひょっとしたらチクビ見えるかも と妄想をしていたら、チャンスが!
丁度漏れが、そのことしゃべっていましたら、風が強く、そのこの私物(なんだかわすれた)が、足下に落ちて拾おうと屈んだのですよ
屈み始めた時に、ブラがまたチラッ!(ハァ、チンポたちそうだよ ブラ見えてるよ)
当然!凝視ですわ。ジロジロみてたら、角度がさらに低く・・・。!何だ!チクビ丸見えだ!ヒャッホー
色はかなり茶っぽくて、かなりのペチャーパイでした。
今日も新たに青春の思い出の1ページが、増えました。


女子の凄く少ない工業高校でのことだが、
夏場の水泳の授業の時も基本的に男女合同、
んで、男子の海パンは全員統一なのだが、女子の水着は違った。
女子は5人いたのだけど、基本的に同じモノ(違いは微妙)なんだけど、
一人だけ青のチェック柄だった。
あんまりかわいかったもんだから、Hするときにも着てもらったよ。


プールつながりで
オレ在学中、放課後のプールの更衣室でヤッてた
あとプールの教員室?応急処置用の診療ベッドみたいなのがあったなぁ


昔、高校時代によく駅で女のこのパンツを覗いていた。
始めはミニを履いている子がエスカレーターに乗ったあと、だいぶ下の方に乗り、見えそうで見えないのを楽しんでいた。
しだいにもっと見たくなって手鏡を使った。他に誰もいないところで見た。女の足の間に鏡を置き、すぐ後ろに乗って眺めていたが暗くて見にくかった。
もう面倒くさくなって意を決して顔をもぐりこませた。バッチリ見えた。最高の眺めだった。
良い時間は始発に乗る女子高生。眠くてだるそうにしている女の子は無防備でしかも始発だから人がいない。何人も見たが、同じ高校の子だけは止めておいた。
何人も見ていたがある時Tバックなみに食いこんだパンツを履いている子がいた。思いっきり顔をちかづけたら髪が女の子の太ももに当たった。
やばかった。けど何にも言われなかったからよかった


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送