PART1短編集


自習室でエッチしちゃってるカップルみたことあるよ
そのあとトイレでオナニーしちゃった


夏服で、剃って少しして毛が生えてきた脇をちょうど見えて、やらしい気持ちになった。


透けブラばかりみてた。


俺が高2のとき1年の女子と仲良くなって付き合ってた。
夏休み前に2人で図書室に行き、いっしょに宿題を片付けてた。
問題が解けないところは、彼女が理解できるまで教えてたんだけど
こっちが真剣な分、彼女も真剣になって聞いてくれてた。
真剣になればなるほど彼女は身を乗り出すような感じでどんどん
俺に寄り添うような感じになり、ふと襟元をみると真っ白な肌に
白のブラがちらっと見えた。
ついつい見とれてると「えっち。ちゃんと教えてよね」と襟元を正す。
そんな仕草に萌えていると、今更ながらに彼女と密着していることや
彼女の匂いに気付き激しく勃起。俺の隣で一生懸命勉強している姿が
可愛くて、思わず肩を抱いて髪にキスした。
彼女は一瞬体をびくっとさせ、そのまま胸にしがみついてきた。
このまま最後まで……と思ったが彼女が顔をあげ「今宿題やっちゃわないと
夏休みに合える時間減っちゃうよ」と言ってきた。
そんな彼女の気持ちに感動し、襲い掛かりたい欲望を押さえ、そのままキス
して宿題を再開した。


高校時代の学園祭で、クラスの出し物として「お化け屋敷」をやった。その中で「壁の内側から手を出して、通行人をさわって驚かす」という 仕掛のたんとうになったので、女子が通るたびに乳や尻を触りまくってやった。 大きいのやら小さいのやら、柔らかいのや固めのや、かなりいい感触を たくさん味わった……とか自慢したら、そこをやりたがる男子が続出。 きゃぁきゃぁ上がる女子の悲鳴。 ……30分もしないうちに、そこの仕掛けは教師によって禁止になってしまった。うちは、担任の意向で女子が手を出す係になった。 股間触られまくった(藁窓に貼った黒幕とか、はがしてたら隅の方にブラジャーが落ちていた。 いったい何が行われていたんだ。


高一の時、友達と じゃれあいから プロレスごっこになって
足を取り合ったり、首を決め合ったりしていて、
「こんにゃろ〜」と、相手の股間を掴んだ。
そしたら、相手も こっちのちんぽを掴んできて
お互いに意地になって 「くそっ」なんて言って
必死に揉み合いになった。 そのうち、こっちは勃起してきて
相手は「ちきしょー 出せー」と さらに揉んだり、しごいたりしてきた。
で、とうとう こっちが先に、ズボンとパンツをはいたまま出してしまった。
相手は、勃起はしたけど出すまではいかなかった。


夏場の共学は天国だったYO!
透けブラはもちろんの事、ボタンを一つ外してる子を上からみれば時折ブラチラOR谷間もろOR乳首モロ!
スカートも透け透けなので条件さえあえばパンチラを直に見なくてもパンツの色、形状がわかるしね。
あ、もちろんパンチラも良く見たなぁ。


理系コースの女が輪姦されたらしいという噂が出て、
どんな女か見に行った。


通っていた高校は屋上出入り禁止だったから
屋上への出入り口付近は絶好のポイントでしたw
勿論私も彼氏と色々しちゃいました♪
学校で、って所ですっごく萌えちゃいました〜。
それと、授業中に隣の男の子におっぱい触られまくりました。
絶対後ろから丸見えだったと思うんだけど…
ちなみに彼氏とは違う男の子です。


部活の女子4人を部屋に連れこんで裏ビデオを見せた。
同級生の子2人は引いて途中で帰っちゃった。
見たがってた先輩は2人とも残り、腕枕してみたいと言うのでしてあげた。
腕枕しながら裏ビデオ見てて「濡れた?」と聞いたら怒られちまったよ(^_^;
結局何も無かったんだけども、翌日、先生方の間に広まって
めーつけられてとても大変だった。 おしまい。


高校校のとき、生徒会長と生徒会室でやったぞ。


体育館の女子が着替える部屋(二階)がよく見えたな〜
たまにカーテン閉めわすれて着替えてて。
ただその覗きスポットが行き止まりにあって誰か来ると
すぐ目的が発覚してしまうのでヒヤヒヤしたのを覚えている。


工房1年の時はとにかくアフォだった。
授業サボって学校の障害者用トイレで入れはしないでクンニ&フェラまで。
夏だからクソ暑い。だからトイレ出てくると二人とも汗びっしょりで服クシャクシャ。
首にはお互い付け合ったキスマーク。何回かトイレから出るところ見つかったり。
あと、イトーヨーカドーのトイレでやってた時はいきなりドア開いてかなりビビった。
目の前には家族づれがいっぱいで。まさに修羅場だった。
痛すぎますね。


工房の頃、憧れの先輩の上履き盗んでオナニーしまくりました。
ローファーの中敷や体育のジャージも盗みました。
新しく買い替えた上履きも、匂いが染みついてきたところを狙って
盗みました。何回も上履きとか中敷きとか盗まれてるんだから、
盗んだ奴が何に使ったかくらい分かってたんだろうな。
「私の上履きオナニーに使われてるんだ」って思ってる先輩を
想像して激萌え。


遠足に行った時に、座って弁当食べじゃん?
そん時、クラスの女子が体育座りしてて、普通にパンツ丸見えだった。
しかもむこうは全く気にしてないんだよね。
こっちが見ていないとでも思ってるのか?


放課後の空き教室で当時の彼女とキスしてて
盛り上がったので乳を揉み初めてパンティの上からマムコ撫でてみた
彼女がフンフン言い出して楽しくてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!という感じだったのに
掃除婦のババアが突然現れアンタタチナニシテンノ!と怒られた
いい感じのところをシワだらけのババアに邪魔され怒髪天を突き
ババアの前の机や椅子などふたつみっつ蹴り倒したら彼女に引っ張られた
やめなよ、あとで続きしよ、と言われニヤニヤしながら手をつないで教室を出た


僕の高校時代のエッチな思いでは、高校のとき大好きと思っていた国語の美
人教師でした。脚がすごく綺麗な先生で授業のときは先生の脚しか見ていま
せんでした。それで昼休みが終わり授業の始まりの合図がなりみんなが教室
入り始めたころ僕はその先生の靴ロッカーのとこに行きロッカーを開けて先
生のハイヒールを取り出し非常階段のとこで一人で隠れてそのヒールを自分
のチ○ポにかけてもう片方のヒールを舐め回し、匂いを嗅ぎながら先生に足
で踏まれていることを創造しながらオナニーしたことです。静止も靴の中に
出しました。授業が始まっている最中にこんなことをすると通常するときよ
りも感度が倍以上になります。すごく気持ちよかったです。それ以来先生の
ロッカーには鍵がつけられました。


 いつかわすれたけど、
 理科室を覗いたら、男性教師と男子生徒が、ホモってた。
 下半身露出してた。かなりショックでしたよ。


席が教室の一番後ろの時、横の女の子は結構かわいくて胸も大きかった
シャーペンのケツで横胸つんつんしても、その子は何も言わなかったので
ずーっとつんつんしてた
ある日 「○○君のせいでこっちの胸ばっかり大きくなってしまった、こっちもして!」と言われた
ああ、懐かしい青春の日々・・・


予備校の階段でフェラしてもらった。


高校の頃サボったり遅刻して行って
体育の授業でみんな出払ってて誰もいない教室に入ると
女子の机の上に飲みかけの缶ジュースがよく置いてあった。
勿論関節キッスをしながらその女子の机に座ってオナニーして
出たザーメンを缶ジュースの中にぶちまけた。
体育から帰ってきてそのジュースを飲む女子を見て興奮した。
あと女子の弁当にザーメンかけておいたら
その弁当食った女子がなんか苦そうな顔して興奮した。
あと、放課後に女子のジャージはいておなにーしたり、
吹奏楽部だったんで女子のマウスピースちんぽにこすりつけたり・・・。


放課後誰もいない教室に行って気になる女の子のジャージを取り出しその子
のジャージのズボンのあそこの部分の匂いを嗅ぎながらオナニーした。もち
ろんその子の席に座って机の上にいっぱい出した。そのあとはその子の机の
中をずっと調べていた。


公1の時付き合ってた彼女と花火大会を見に行った帰りに彼女が
「今日は帰りたくない」って泣き出してしまって、そのままホテルに直行。
お互い初めてだったけど何とか初体験を済ませそのまま朝までお泊り。
しかし後日彼女の親にばれ激しく説教されたあげく学校にも通告され
結果10日間の停学。
その後も彼女とは付き合ってたけど卒業を境に消滅しましたとさ。


高校3年の夏に3歳年上の従姉妹と初体験。
服を着ていたときはあまりないと思ったが裸になると意外とオパーイが大きかった。
その後何人かと体験したけどその時の従姉妹の裸が今でも目に焼きついていて
その時を思い出してオナニーしてるよ。
今は結婚して人妻になっちまった。
ああ旦那がうらやましい。


彼女の制服のスカートのポケットに穴があいてて、それに人差し指つっこん
で太ももをなでまくってた。付き合ってる時はずーっと穴が開きっぱなしで
だんだんその穴が大きくなったけど大事な穴には指がとどかなかった。


高2の時、違う高校の女と、友達の家(家族いない日)で3:3で合コンした時、
さんざん酒飲ませて、その場でしゃぶらせた。
で、それぞれ違う部屋に別れて、SEXの宴。1人と終わったら相手チェンジとかして。


それから何回か同じメンバーで酒飲んで、その度に「フェラチオ早抜き大会」とかやってた。
男女ペアになって、早くイったチームが勝ち。
【問い】 それから何回か同じメンバーで酒飲んで、その度に「フェラチオ早抜き大会」とかやってた。
     男女ペアになって、早くイったチームが勝ち。
【答え】 勝ってるようで負けてます(w


文化祭。と、なれば女の子がたくさん来るですよ。
男子トイレのいくつかは女子トイレになるんだが、そこに忍びこんでみたことがある。
トイレの入り口入ってすぐのところのお手洗いは、男子も水を汲んだりするのに使ってた。
で、俺はいかにも「水を汲みに来たよ」みたいに入れ物持って行ってみた。
周りに誰もいないのを確認して個室のひとつへ侵入成功。
あとはね、じっと待ってれば、隣の個室に誰か来るわけで。
個室の壁の一番下の隙間から隣を覗くことも可能、と。
ほとんどが和便だったからねえ・・・
で、ホントに期待通り拝見させて頂いたんですが、
ウンチがセット商品でついてきてしまいました。チョットヒイタ・・・


文化祭でやったオバケ屋敷にて
不自然な階段を作り、皆で階段下に
隠れて、下から照射!もう、覗き放題。
掃除道具入れのロッカーに隠れて
人が来たら飛び出していって
脅かしながら、抱き着き!もう、触りまくり。
当然ながら、次の年からオバケ屋敷禁止令が・・・
後輩達よ、スマソ。。。


高2の時、文化祭委員だったた俺と彼女。
文化祭が無事終了しお互い感無量だったので
二人で空いてる部室にいって初体験。
文化祭後の興奮と相まってコンドームもつけずに三回もやった。
そんな9月の話でした「


高校の時夜OLの帰宅を狙って美人でスタイルのいい女性がいたらそのまま自転車で
後をつけてその女性のマンションまで行った。オートロックもないワンルームマン
ションの一階の103号だったのでお姉さんは、部屋の玄関の前に自転車を停めて
いた。僕がそのお姉さんの後ろをつけていたら気づいたのかすぐ自分の部屋に入り
鍵を閉めた。玄関の前で僕は、すぐチンポを出しオナニーし始めた。お姉さんは扉
ののぞき穴から僕を見てこう言った「いやっーいやっー」って僕はますます興奮し
てお姉さんの自転車のハンドルを舌で舐め回してさらにサドルの上に精液をいっぱ
い出した。そして家に帰った。その時は気持ちよくなるのだったらもうどうなって
もいいと思っていた。


3年の夏、友人と3人で1年生の目立つ女を犯った
放課後、、その子を何とか呼び止めて息を潜めて校舎に隠れていて(女の子は既に
手は縛られ状態)夜8時過ぎに図書館で回した。
漏れは一番最初にPlayした・・その日は暑くて脇の下、マムコが蒸れていてイイ匂い
がして更に興奮!!漏れはマムコ舐めに命をかけてたから必死で舐めた。。犯される女は
いつもと違う汁を出していた、白い液体が溢れるくらい出てきてた。
3人とも超興奮、俺は友達二人が興奮してる顔に更に興奮、友達もハァハァとか変な声出し
ていた(ワラ
全員顔射してスッキリ。。そして帰りの電車の中でもハメてしまった。
俺はその女の子の臭いパンティーを女の子の目の前で匂いを嗅いで、女の子も何とも言えぬ
顔をしていた(ワラ


今日、体育の着替えの時。
うちの学校、女子が1クラスに何人かだから教室で一緒に着替えるのよ。
まあ、かなり女子も警戒して着替えるんだけどね、
スカートの下からズボン履いたり、上は器用にブラ姿が見えないように着るし。
授業が終わって着替えている時に、同じ列の萌ちゃんが上のジャージを脱いでいた時、
黒いブラが丸見えに! しかも本人は気づいてないらしく、かなり丸見え。
しかも下のジャージを脱いで、ルーズソックスを履く時に今度は、
黒いパンツが丸見えに! 
たまらんかった・・・。 帰って即行、おなぺっと。


ウチの高校体育終わった後男子が教室にいてもフツーに女子は着替えているよ。
女子って起用に上着きるんだよね。。。


高一の頃、軽音楽部の練習で少し遅くなって、そろそろ帰ろうかと思って教室を出たら、
隣の部屋から声が聞こえるので、覗いてみたらなんか先公と先輩がやってた。
しかも先公男。うちは男子校だったから女子はいないんだよ!畜生!


漏れの高校デモ着替えは男女一緒だったよ。
更衣室自体無かったから男は短パソを家から穿いて来た。
水泳の時は女=プールサイドの更衣室(狭いから男用も占有しやがる)、
男=女が出たアトの教室か適当な空き教室だったケドね。


そーいやー・・・
工房のころ「女の子はヤると下着の色が濃くなるんだよー」みたいなことをクラスの女子が言ってた。
下着がチラっと見えた時、色の濃い下着(黒とか紫wとか)を着てる子を見ると
「あー、あの子やっちまったのか」とか馬鹿なこと考えてたっけなぁ。
全部が全部じゃないとは思うけどね。
可能性高いと思いません?


つうかこっちの高校では女子と普通に着替えてるけど?40人のクラスなんだけど
その家女子10人。特に気にした空気ではない。まぁジャージの下はスカートはいた
まますればいいし、上はワイシャツの上から着るかTシャツを着ていてその上からとか
対処は色々できるし。女子の着替えで興奮したことは一度もないな・・・


国語科の女教師は、うちのクラスの奴を二、三人喰ってクビなった。
水泳の時間に海パンの脱がし合いをして、切れて喧嘩になった奴等がいた。
ティンポ丸出しで。何故かたってたな・・・。
あと、よく床に落ちてたよ。使った後のコンドーム。
うち男だけなのに、使う意味あるのか?
僕の隣の席だった奴は、よく授業中後輩を教室に連れ込んで、
フェラチオさせてました。ショタな男の子でした。


漏れのとこも男女一緒だったよ
25m泳いでプールサイドを歩いて、また元の位置に戻るとき、
(漏れ、かなり陰毛濃い方なんだけど)プールサイドを歩いてるとき、プールサイドに座っている女子に、ちょうど目線の位置にある、はみ毛を見られてるんじゃないかというのが強くてイヤだったなー
たまに、先生が女子全員をプールサイドにあげて何か説明していて、女子がプールサイドにうじゃうじゃいるときがあって、その目の前を通るときは走って逃げるようにしてたよ


漏れ今高校行ってるが、
女子で更衣室で着替えるのはまじめなブスばっかりだよ
ほとんどの女子はブラウスの上からジャージ着て体育やってるな
夏になるとブラウスの上からTシャツ着てTシャツの中でもじもじしながら
ボタンはずしてブラウス脱いでるよ、先ず見れねぇぇw
パンツもほとんど見れないね、スカートの下に体育用のハーフズボンをはいて
はみ出ないようにまくってるから・・・TT
スカート覗いても水色の折り曲げられたハーフズボンが見えるだけ・・・。
覗いてるのを見られた日ひにゃ、スカートめくって見せてくれるよ・・
「残念でした、パンツじゃないよ(藁」とか言いながら・・・(鬱
でも、あれだ唯一萌えるのがプールの時間だな!
もちろん男女別だが、漏れは体育の時間に「うんちでそうなのでトイレ行かせてください」
とか何とか行って抜け出してプール覗き 
うちの高校は水着持参のためみんなビキニとか・・・・。スクール水着の方が萌えるのに(鬱


俺は女友達の家に行って襲ってしまった・・・ことかな。


高校の体育祭で、中学の時から一緒だった「あすか」と「靖子」の
ブルマー姿で興奮した。
わずか数年で、あそこまでお尻が大きくなるとはね・・・・


高二の頃だけど、同じクラスの女の子(結構可愛い)が「勉強教えて〜」と言ってきたの。
んで英文法を教えたんだけどそのときちょっと髪の毛が顔に触れました。
そんだけ。


下校中風で好きなコのパンチラ見えたことかな。
ありゃよかった。そのあと変態扱いされたけど。


今、高3やけどええんかな?
高一の夏休みのときに女子便所で毎日やったけど、先生にばれて大変やった。
俺のいた高校で理科の教師がとても厳しくて、授業に遅刻すると正座させられたりするんだけど、ある日体育の後に理科の授業があった
男子は教室、女子は更衣室で着替えていたが、更衣室から理科室まで結構遠くて、女子は全員遅刻、その鬼教師は女子だからといって甘やかしはせず
女子全員正座になった
それからというもの女子は体育の後が理科のときは男子と一緒に教室で着替えるようになった
夏なんかはTシャツも着替えないといけないので、女子はブラジャー丸見え状態
胸の谷間とか見えないようにしゃがんで着替えた女子も結構いたが、俺の隣の女子は胸が大きくて、しゃがむと先っぽ(乳首)が見えちゃうからって
堂々とブラジャーになって着替えていた
見ないようにしてたがて一瞬胸の谷間が見えて俺のあそこは総立ち状態、そっちも結構恥ずかしかったが
いいものを見させてもらったとその理科の鬼教師には今でも感謝している


学生時代はいっぱい学校でやったよぉ


高校のとき階段で上から降りてくる女子のパンチラ見えた!!
と思ったら、その子、階段踏み外して落ちてきて巻き込まれた。
ハムサンドとツナサラダパンとチョコサンドで両手がふさがっててそのまま下まで落ちた。
頭打って病院に運ばれるし、ツナサラダパンは潰れるし・・・・。
でも、ハムサンドはパンとハムがちょっとずれてたけど大丈夫だった。 その子と頭がぶつかって、その子は額にコブができて腫れてた。
自分は額にコブができて、後頭部も少し切れて血が出た。
腕とかにあざができた。
チョコサンドは食パンで耳があるからそんなにずれてなかった。
けど、ツナサンドはその子の手形に潰れて中身が袋を破って出てた。ぐちゃって感じで。


俺はクラスのかわいい子がこけてパンツがまるみえになった


女子の上履きに勝手に名前書いて、
女子トイレにこもって下から前から
覗いて、上履きの名前とあそこの形を
全員覚えた。同学年女子は完璧。そんな
はなしをするとうらやましがる人もいる。


おれは、外人の先生とヤッちゃったぜ。
ある日の放課後、保健室にいたら、いきなり外人の先生メアリーが入ってきた。
彼女はWhat are you doing?とか言ってきて。
おれはスタディングと言った。その先生が前屈みで言ってきたから、おっぱい丸見え。
かなり露出してたな。ローライズで尻も少し見えてて。
おっぱいに釘付けになってるのに気づかれて、ヤバって思ったんだけど。
するとYou want to sleep with me?と聞かれた。
もう彼女は服を脱ぎ始めてて。めっちゃ巨乳だった。
その後は保健室のベッドでエッチ!!
さすが外人、セックスうますぎ。パイズリされるはフェラされるはでもうすぐイッちゃった。
あのときのエッチはもう忘れないね。中だしはできなかったけどね。


高校生のとき、大好きな女教師の傍で、全裸オナニーをしましたが、何か?


やっちまった!実話一週間くらい前の話。
「後でこうい室こい!」
(んだよーまたかよ!どうせ髪だろ、しかたねー逝くか。)
HRの後、早く帰りたかった俺はさっそく更衣室に向かった。
更衣室の中からは何人かの声が聞こえていた。
(あ〜俺の他にも誰か呼ばれたんかな〜?)
「失礼しま〜す!」
部屋の中にいた着替え中の女の子全員の視線が俺に注がれた、
状況がまったくつかめなっかたがヤバイという事だけは確実だった。
俺はフルパワーでドアを閉めた後、
50m6秒前半くらいの奇跡の走りでで廊下をかけぬけた。
その後誰もいない教室に戻って冷静に考えてみた、
(教師が俺をハメたのか?いやそれはないだろう。
じゃあ時間が早すぎたのか?あとでもう1回逝ってみるか?いやそれはマズすぎる。)
もう何がなんだかわからなかった、その時!
ピンポンパンポン♪一年A組の○○君は〜大至急こうぎしつにきてください!
(そうか!更衣室じゃなくて講義室だったんだね、先生!)



掃除の時に女子が雑巾掛けやってて
いつも通りチラってると思った矢先よく見てみると食い込んでますた


男子校で新人の女をみんなでもてあそんだ。
最初はからかったりみんなで寝たりしてたけどだんだん授業中さわりだした。
泣いてたけどみんなで囲んでおっぱいとかおしり触ってた。
その後なにもいわないので何度かあった。ある奴が無理矢理エッチ誘って調教したという話もあった。


仲が良かった女の先生にAV貸してあげた。


教育実習で来た結構かわいい先生に家に誘われて初エッチしてしまった
いまでもときどきエッチしてる


攻防時代、中学の時から知っていた1年上の先輩のブルマー姿で興奮した。
もうね、すごい!と、こりゃええぞ!と
その先輩、お尻がでかいもんだから、ブルマーがお尻に食い込んでたし。
しかも歩くとき尻降って歩くものだから、もうペニセスト(勃起)状態だった。
ありゃ今頃結婚して、毎晩バッコンバッコンやってるだろうな。
しかも子供が二人はいるかもしれん・・・



高校の時、通学途中の駅で前を歩いていた女子高生のスカートの尻の部分に
精液がべったりと付いていたのを目撃した。
話には聞いていたが、本当に電車内で女子高生のスカートになにをこすり付
けて射精する人がいた事に驚いた。
何も知らないで歩いている女子高生を見ていると凄く興奮した。



現在高3で
先週の話だけど、マジメで可愛い女の子と話してて
二人ともトイレに入った。(もちろん男女別)

漏れは便秘気味だったから個室入って気張ってたら
壁の向こうからチョボチョボ音が聞こえてきた。
天井が繋がってるから音丸聞こえ。
そのままオナーニしますた

高校のときはお金ないから
いっつも外でしてたなあ。


高2の時、クラスで身体測定したんすよ。
クラス委員だった俺は、全員の用紙を持って担任に渡しに行ったんだ。
ところが担任が急用で不在でさ、何故か1日、俺が持ってた訳さ。
家に持ち帰って、女子のスリーサイズから体重まで、全部書き写しましたよ。
翌日以降は妄想の日々でした。



学校卒業してから学校に合宿見舞いに行ったとき、1こ下のバスケ部の女の子が
トイレでふぇらしてくれた。わざわざ離れの校舎のトイレでしてくれた。
チンポ入れようとしたら、トイレじゃダメと言われ断念。
でも脱がしたバンツにたっぷりと出させてもらった。


トイレといえばオナニー。女子トイレでしてトイレ中にザーメン出しまくり。
壁に好きな女子の名前書いてマンコの絵を描いてザーメンぶっかけ。
当時けっこう問題になった・・。


姉のパンティーと未使用ナプキンを、姉の要らないポーチに入れて、
好きな子のイニシャルをマジックで書いて教卓に入れた。
見つけた男の友達も男の教師も、彼女の物だと信じて噂はクラス中にすぐに
広がったが、本人が恥ずかしいだろうからと表沙汰にはならなかった。


みんないいなー
えっちな思い出があって(藁
ぜんぜんえっちじゃないけど最近ちょっとドキドキしたことでも
先週の科学の実験の時に僕の向かいの席に座った小学の時から一緒の女の子が
体を前に伏せてシャーペンでつっついたり色々ちょっかい出してきたから
僕も前にかがんでシャーペンで応戦して遊んでた。
可愛い子なんだけど、ずっーとまえからいっしょにいるからあんまり女の子として
見たことはなかった。でもなぜかちょっとドキドキしてました。


高校の時につきあっていた彼女と
図書室でエッチしたことと、通学路と反対方向のバスに乗り
遠回りで帰ったときに、バスの車内で尺八して貰っていたことかな。


俺夏休みにスクールバスでたまたま一人だったので外みながらしこったことあるよ!
ふと前をみたら運ちゃんがバックミラーでちらちら怪訝そうにみててあせったけど。


 身体測定の時、間違って女子が着替えてるところに侵入してしまった。
 胸とかばっちり見れたが、後で完全に女子から無視された。
 そんな高校生活を二年も送った。


文化祭の準備で作業してるときに模造紙に絵を描いてた女子のパンツが丸見え、前から見ると胸の谷間が丸見えだった。
二人きりになったときにそのことを言って、我慢できないから責任とってと言うと
えーどうすればいいのと結構まんざらでもなかったのでいろいろ知ってるんだろう
というとフェラをして自分から裸になってパイズリをして挿入を要求してきた。
誰かこないかと思うと興奮した。それ以来学校でやるのがやみつきになった。


卒業アルバムのグループ写真でよそのクラスの男女8人くらいの
連中が男はあきらかに素っ裸で腕組してそのチムポを隠すように
その前に女の子が上半身裸で手で胸を隠して中腰になっている写
真を撮っていた。しかも運動場のど真ん中で。下半身が写ってな
いのでわからないがさすがに女の子はマッパじゃなかったんだと
思う。


女子更衣室のシャワー室の天井に隠れて覗きまくっていた。


宿泊先の、ホテルで誰も自主研修でだれもいない時に、彼女とハメタ。ちなみに、その時彼女は整理中だった。そりゃお互い獣のようだったYO。


交1のクラブ合宿の時、女風呂に進入して匂いを嗅ぎながらオナろうとして進入したんだけど、
脱衣所に1つだけ着替えがあった!
チャンス! と思いその脱衣かごに手を伸ばしたとき、浴場から女子バトミントン部の1年生が
あがってきて目が合ってしまった。
その後、気付いたらその娘の上に乗っかっていて、完全に本能だけでやってしまった。
その娘はそのことを誰にも話さないでくれたので助かったんだけど、どうしても謝りたくて
待ち伏せしたりして(普通に話しかけても逃げていかれるので)声をかけるんだけど、
2人きりになるとどうしても本能が全面に出て同じことを繰り返してしまった。
結局、その娘とは卒業までに数十回の関係を持ち、その全ては強制的という異常さだったが、
1年生の終わり頃からはほとんど抵抗もしなくなり、なすがままだった。
彼女は今頃どうしているのだろうか?
謝りたいが、また繰り返してしまいそうで怖い。 


高校の時、体育館の裏でやったなー、、。マジ気持ちよかった。マットの上で


いきなり彼女押し倒して、そのまま、速急に脱がせてブラはずしてしゃぶったなー!


中学んとき男子便所のうんこする個室と女子便の一番奥の個室がとなりどうしだった。
ふとくぼみを見つけたので、よじ登ってみると案の定女子便が丸見えだった。

獲物を狩る男のように息を潜めて待っていると、当時生活委員だった色白の育子
と言う子が入ってきて、おもむろにパンツを脱ぐと「シャー」と言う音とともに
放尿を開始した。それと同時に俺も左手で必死に壁にしがみつつも
右手でオナニを開始した。しかしやはり体勢に無理が有り宙ぶらりんだった左足が
壁を蹴ってしまった。しまった!と思ったが大丈夫だろうと再び中を覗くと
育子と目が合った。あまりに驚いてちんこを出したまま転落してしまったが
一瞬で我に返り、普通に大便の水を流して何も無かったように歩いてトイレをでた。
今でも育子が上を見上げて目をまん丸にして驚いてる様子が目に浮かぶ。
田代の気持ちも分からんでもない。


私、中学のころから大人っぽく見えてたから、チカンによくあった。
電車に乗るとすぐ手が何本ものびてくるってカンジで。
気持ちよくって電車乗り過ごしちゃったこともある。
オナニーするようになっちゃったのもそのせい。
気持ちよくなりたくって夜自分で触ってみたりしてたから。
いまでも思い出すとHな気分になる。


巨乳の子とやった。Gカップあって歩いてても揺れるし、体育で走れば飛び出すんじゃないか
と思うほどの子。放課後部活が終わり、帰ろうとしたとき彼女も部活終わりで更衣室に
向かってるのを見て、ほかに誰もいなかったのでのぞきにいった。ドアの隙間からのぞいてると
体育着の上を脱いだのが見え、その瞬間の乳の揺れに理性が飛んでしまい部屋に飛び込んで
押し倒し胸をもみし抱いたり、妄想してたことをやりまくった。
何度もイキ、出る量も半端じゃなかった。


部活で男女一緒に着替え
ケコーウおいしかった


俺の中学時代はジャージ行動が基本なので、登校したら
まずジャージに着替える、男女ともに教室で。しかし女は
うまい脱ぎ方で見えなくする、それでもたまにチラリと見え
たりして、それオカズに抜いたりしてたな・・・


身体検査の時、下着姿でうろついてる女子を見たときは嬉しさより気まずさの方が大きかったよ。


夏休み、俺とアヒル面の女がたった2人で英語の補修を受けてた。
先生がいなくなったとき、この女が書いてる汗が尋常じゃないことに気づいて、「お前、やばいぞ。体悪いんなら保健室行って寝てろよ。」といって、
タオルで汗を拭いてやったら色気たっぷりの目でにっこり笑った。(が、所詮アヒル面だからな)
こいつが何やってるのかチラチラ観察してたら、なんと女のくせに(女だからともいえるが)
アソコにペンを次々と指してるみたいだった。
確認するのは気まずいので「何かにおわないか?」といってみたらあわててとぼけてた。
そのあと、必死で声を隠しながらも逝きやがった。気づかないフリ気づかないフリ…
最後に出した後と思われるペンを露骨に「あ、ちょっと貸してくんない?」といったらエレェあせってた。
なかなか貴重な体験だったかもしれんが、所詮アヒル面が淫乱だったというだけのことでそれ以上のことではない。
都立D高校2−Aの平成3年の夏休みのことでした。
所詮実話なので、他の連中ほど淫靡じゃなくてすまんな。


今日の話なんだけどさ
こんな暑い日に外で体育やったんだよ
終わったときには、すげー汗かいてたんだよ
で、教室のもどったらさぁ。ビックリしたよ。
ほとんどの女子が「あつ〜い」とか言って堂々と体操着を脱ぎ始めたんだよ
いつもはコソコソと着替えてんのに、マジでビビった
中には「むれた」とか言ってブラジャーはずそうとしてる子までいてさ
今日はいい日だったよ
じゃ


駅近くの駐輪場の階段でいっつもパンツ見える子がいた。
同じ電車で降りる駅もいっしょで駐輪場もいっしょ
だから意図的に同じ時間に電車にのってほぼ
毎日みてた。
その子はスカートが短くて、ふつうに歩いてるだけでも
スカートがひらひらしてて風が吹けばみえてもおかしく
ないくらい。あと数分で確実にパンツが見れると思う
のが妙に興奮した


生徒会室で他の役員がいなくなってから
さすがにCは出来なかったがいつもBしてた
先生達は優等生のはずの生徒会会長と副会長にはノーマークでした

ノーマークな二人はどんなことをしたのか、
もし、よろしければ詳しいことを教えてください。

普段は、乳もんだりキスしたりしただけですが
こんなこともありました
生徒会役員で引継ぎのための泊り込みの合宿?
みたいなのがあったのですが
私(会長)と相部屋の人を追い出して、彼女(副会長)とベットでXX
ノーマークのため先生方の見まわりは当然無しでした。
あんまりエロく無くてスマン
いいえ、とってもエロいですよ。
放課後の生徒会室で服脱がせたり、
キスや乳もみって結構興奮してしまいます。
お互いどれくらい脱いで脱がせたのですか?
合宿の時が彼女との初体験ですか?
なんだか全国にさらしちゃって恥ずかしいんですが・・・
校内ですから、さすがに服は脱ぎませんでした
セーラー服でしたから、上着の裾のところや襟元から手を入れて・・・
初体験は、同じ相手でしたが違うところでした
自分にとってはあんなに乳が大きい子は後にも先にもあの子だけでした
もっとやっちゃえばよかったョ


視聴覚室にある大画面プロジェクターで無修正AVを鑑賞。
もうそりゃ、大人が出てこれるぐらいのマソコアップだったよ。
チョット弱っちい奴がいて、そいつを見たらボキしてた。
体に似合わず、かなりデカかったので鬱になった思ひ出。
もうひとつ思い出がありました
生徒会役員の任期も終わった3年後期の晩秋のころ
ひとつ後輩の小柄で可愛い子と非常階段でキス&乳もみ
その子にとってはファーストキスだったそうな
でも一回きりだった


今日、同じクラス、同じ列の萌たんの凄いパンチラを見た。
その子は結構かわいいのよ、そんでちょっとオッパイが大きくてスカートが短い。
授業中に萌たんが体を前に突き出す形で寝てたのよ。
そしたら椅子の背もたれの下の間からパンティーが見えていた!
前もあったんだけどその時はピンクだったけど
今日はなんと黒のTバックだった!
パンチラと言うより尻チラと言う感じだった。
萌たんのお尻はとても綺麗で、その黒のTバックが食いこみまくっててその間からは少し陰毛が見えた。
消しゴムとかペンを転がして近くまで見に行った。


社会の時間になると世界史と日本史で教室が違うため、
席を移動した。オレの席にはちょっとギャルな子が
座ってた。
授業がおわって自分の席に戻って座ろうと思ったら
なんかイスに血がついてる。
それ系では萌えないオレは正直こまってしまい、
イスに座らないでうろうろしてたらその子の友達が
イスの血に気づいてコソコソとその子に教えてた。
するとその子は大急ぎでティッシュで拭きにきた。


授業中、女子の乳をもむのがはやった。エスカレートしてロータをあそこに入れて
授業中にスイッチを入れたりしてた。声が出ないように我慢してるのをみて興奮した。
休み時間にはお互い我慢できない状態なのでトイレや倉庫でやりまくってた。


僕は隣の席の女の子の鼻と口の前に手をあてたことがある。


体育の授業の時、隣のコートで授業をしているブルマー娘に発情。授業中、彼女に合図を司、
体育館地下の便所で、せく巣した。その後、彼女とのせく巣は、体操服でのエッチとなった。
ちなみに学校でのせく巣は、体育館で1回。放課後の研修室で2回。運動場の死角になっている
トイレで、口で生かせてもらっていました。あのころは、楽しかったよ。真湖ちゃん


同級生の彼氏と夜、校舎に手をついてバックでやった。
初めて外でやったから超気持ち良かったよ。そのあとFして、
座位でやって、またバックで・・・。
毎日のように学校でやってた。その彼氏と8年後の
同窓会でまたセックスした。


初体験は部室でした。
その後教室でもしました。


あんまりエロくないですが・・・
化学の実験が終わり、後片付けをしていた時の事です。
俺がビーカーの片づけを、俺が密かに好きだった女の子が机を拭いていました。
当然ながら俺は立っていたわけですが、そうするとちょうどナニが机の高さに来るわけです。
で、後は皆さんのご想像通り。その子の手が俺のナニに触れてしまったのです。
彼女、自分が何を触ったのか解った様子で
「ごめん、ホントごめんね」と言って謝ってきました。
「ん、ああ、大丈夫だよ」と平静を装って答えた俺。
まあ、これだけなんですけどね。
お嬢様な彼女にとって、ズボン越しとは言え男のナニを触ったのはこれが初めてだったでしょう。
と考えるとチョット萌え。


テストの時隣の萌え系の子が
普通に一つ前の席に間違えて座ってた。
気付くまで約1秒。
ハッとしたように慌てて立ち上がり
その席の子に謝ってた。
顔を少し赤らめて恥ずかしがってる姿に萌え。


17歳の頃。。。彼女と音楽準備室で何度セクースしただろう。。。
職員室が見おろせるあの部屋で。。。
そう、窓に背中がつくように彼女を座らせて対面で挿入。。。
彼女の頭越しには職員室やら校庭が見渡せる、最高のセクースだたーよ。
興奮しまくり。さすがに彼女を脱がす事はそこではできないがね。


高3の秋のこと
夕方、進路室にいった。
先生たちはいなかった。
ゆかり先生(20代独身)の机の上にバックがあった。
まずいかなと思いながらも中をのぞいた。
中に小さいポーチがあった。
進路室にだれもこなそうなので、ポーチの取って中をみた。
中にタンポン4つが入っていた。
急いで戻して進路室を出た。
先生がタンポン入れてるなんて・・・と思うと、とても興奮した。
これをおかずに3日間オナニーした。


俺はバスケ部だったけど、1年の夏にバレー部の1歳年上の女の先輩に告白
され付き合った。よくオナペツトにしていた人だったので、うれしかった。


うちの高校の体育の着替えは男女別々で教室で着替えるんだけど
全ての教室の扉にでかい窓がついてるから着替えの様子が丸見え、
でもなぜか女子は隠れたりはしないから時々着替えてる教室の前を
歩きながらさりげなく横目で見たりしてる、それでも良い戦果をあげれた事は無いなあ。
一度授業に遅れるとかの理由で一緒の教室で着替えた事があったけど
その時は妙に大人ぶっちゃって全然見ようとしなかったあ、あれはもったいなかった。


高校の頃ってメチャクチャ女とやりたくっていっつも飢えていた。
俺の通学路に中学校があったんだけど,その中学の体育館の女子更衣室が覗きやすかった。
空家の庭に入ればすぐに覗けたのでそこでいっつも覗いていた。
その空家は俺のコレクションがたくさんあり,女子更衣室から取ってきた者をしまっておいた。


いいなぁ〜みなさん・・・
私は女子高だったから、男子とウンヌンと言うのはなくて・・・
でも、しっかり耳年増にはなっちゃった。
妄想だけが膨らんで、唯一の楽しみが、高校から始まった電車通学♪
毎朝満員電車に揺られ、色んな男の人に触ってもらい、朝から濡れ濡れだった♪
でも、触られるのが病み付きになって、前の会社退職するまで痴漢に遭遇したくて、
一番混む時間帯狙って通勤してた♪


生徒会室・部室などでえっちしましたvvv
…というか現在進行形の高校生みぃたんでしたvvv


JRの電車の中で乳首を弄られた。わたしは彼のペニスを手でしごいた。いつも
ガラガラの車両で、帰りはいつもやっていたら、一度だけ人に見られた。
大体、そのまま彼の家でSEXしていたけど、後にも先にもあんなに大きい人は
いない。勃起時27cmだよ!


高校生には朗報!!
知ってる人は知ってるかもしれないけど、夏用のスカートって日差しが当たると
透けてパンツが見えるんだよ。
しかもかなり鮮明に。
特に夏の日差しが強い日はパンツだけじゃなくて、お尻と脚の付け根が見えるくらい
透けるんだよ。
俺がこれに気付いたのは高3の夏。
だから1年しかこの天国を味わえなかった。


俺が通ってた高校は、学年別に3つの校舎が平行に建っている。
で、通常の体育の授業の時は、男女ともに更衣室で着替えるのだが、
年に一度、学年別に体力測定の日があり、その日は更衣室だけでは入り
きらないので、男子は2階の教室、女子は3階の教室で着替える。
俺が3年だった時の2年の体力測定の日、3階の廊下の窓から何気なく
向かいの校舎(2年の校舎)をみると、まどのカーテンが30cmほど
隙間が開いていて、着替える2年女子の姿が見えた。ベージュのブラが
まぶしかったゼ


なかが良かった先輩がいた。
よく家に遊びに行ったり泊まりこんだりして、ふまふざけて抱きついたりキスしてたりした。
ある日、一緒にお風呂に入ってる時に、いつもみたいに抱きついたら、なんかすごい肌がすべすべで柔らかくて、それだけですごいきもちよかった。
ずっと抱き合っているうちに、なんかだんだんドキドキしてきて、先輩もなんか本気になっているのがわかった。
あとは足をからめたりキスしたりしているうちに、そういう関係に・・・・(^^


山梨県有名私立高校S高の初夏から初春はお勧めの季節。室内プールを持つ高校だが元々男子校だったため
更衣室が男子用しかない。男女別の体育だが次の授業が男子になるときはプールから更衣室までをスクール
水着姿で走ってる。プールはガラス張りで外から丸見えで窓は常に空いている。部外者でも覗けるうえに
物置が絶好の位置にある為に隠し撮りも可能。更衣室やシャワー室にカーテンがかかっているが穴だらけで役に
立っていない。休みの日に鍵がかかっていないため盗撮機器を設置しても全く問題が無い。トイレは室内にあるが
これも男子用しかないため用具入れにカメラとか置いて置けば2週に1度のプール清掃日までに回収すれば問題ない。
また体育館のトイレは共用のため、男子トイレを嫌がってプールから急いで
走ってきた子なら隣が使用中でも99%水着である事を気にするあまりに男子が居るかどうか
は気にしないまま用を足してしまう。


高1の時、文化祭のお化け屋敷で床に横になって女子が通る時にだけ懐中電灯でスカートの中を照らしてパンツを見てた。


高弐のとき近所のお祭りのあと自宅に浴衣姿の彼女を連れ込んで
あーんなこと、こーんなこと。


文化祭のお化け屋敷で、四つんばい(はいはい)の状態で進まなきゃいけないとこで
後ろから懐中電灯で・・・
怖くて「キャーキャー」言っててにさらに萌えた(;´Д`)ハァハァ


夏は前かがみになった女子の胸元の
ブラの隙間からよく乳首が見れて天国だった。
でも乳でかいやつのは見れねえんだよな。。。


高校の頃って隣の席の女の子の生理の臭いが気になっていませんでしたか?
椅子にすわりながら足を水平に上げた後にプ〜ンってのがよくあったなー。


中学の時、普段から馬鹿ばっか言い合ってる子が座った時に変な匂いしたから、
「おい、お前(屁を)こいたろ?」
って言ったら、普段は言い返してくるのに、その時はいきなり泣いた。
今思えば生理だったんだなぁ。 ごめん。


俺の学校、元女子高だったんだけど、男女一緒に着替えてたよ。
うしろ男子が教室から出ていって、女子は平然とした顔で着替えてやがんの。
あの時が懐かしい・・。


友達は放送室でえっちしてたよ。
姫も生徒会室でエッチしたけど.


高校1年の夏、同級生と新宿のラブホに行ったら
「ごめんねぇ、今ボイラー壊れちゃってるのよぉ」
とオバちゃんに言われた。
普段普通に使ってるときは意識しないように過ぎるフロントなのに、
いつもと違う会話があると妙に照れると言うか、恥ずかしかったYo。
「シャワー使えないとイヤでしょー?」とか言われて
「はあ……まあ……」とか彼女答えてるし。
(今思うとちょっと萌え)



工房の時の思い出。
体育祭で使う看板絵を作るのに、下級生の教室を使った事があった。
その教室のある棟は、他の学年の棟と離れた所にあり、よく
女子の体操着が盗まれるということで有名な棟だった。
その日、作業所に指定されている教室に行くと、全校で体育祭の準備をするために
みな体操服に着替えたため、下級生達の脱いだ制服やらが教室に残されていた。
その時棟はもぬけの殻。
女子の荷物を漁ってしまった(w
シミーズやブルマの触り心地を楽しみ、においを嗅いだり、舐めたりした。
ブルマにいたっては、股間に当たる布の部分まで嗅いだり舐めたりした。
イチモツはビンビンだったが、オナーニしようとはその時思い付かなかった。
しばらくすると誰か人がやってくる気配がしたので、あわてて止めた。
自分の事ながら変態だったな。


体育祭の時、トイレに行く途中同じクラスで前からいいなと思ってた子がいたので
声をかけようとしたら絶対に人が行かない倉庫の方にいくので後をつけていったら
倉庫の裏でおしっこをし始め、してる途中で彼女の前にでて何してるの?と声をかけたら
驚いて見ないでと顔を真っ赤にしてた。そのまま近づいておしっこがここからでるんだとか
まんこが丸見えだと言い続けてると尿以外に液体がでてきてるのがわかり感じてるの?
といって、泣いてる彼女のあそこを水道で洗って、Hをした。もうなすがままという感じで
いわれるままにしゃぶったり腰を振ったりしてくれた。


部活の先輩に、部室に鍵掛けてサボりながらくっちゃべってた。
そのうちどういう経過だったか今では思い出せないのだが
膝枕させてもらって、そこからエスカレートし
2,3時間延々と脚さわらせてもらったり
ふとももに顔挟まらせたりしてもらった。
大量に先走り汁出しちまったYO
SEX知ってりゃゼターイにやれてたのになぁ。
・・・それ以来強烈な太ももフェチです。


俺の行ってた高校は地元で一番の進学校
しかもその特別クラス
そして俺達は同じクラスの生徒だった
彼女は、遠くから来てたからバスの時間まで、教室に残って二人でお勉強
その誰もいなくなた教室で、オイタしていました。
誰もいない教室で、制服を半分脱がされて、顔を赤らめる彼女。
今思えば、よくやってよなー
人が来たら、どうすんねん!


確か高校2年だったと思います。
友達に呼ばれ、教室から連れ出されました。
そこは教室前にある火災報知器。
消火栓のホース収納されている部分に
女性の下着が入っていました。
いったい誰が!
そんなこんなで、3日後くらいにその下着は無くなっていました
きっとだれかが持ち帰ったのでしょう(w


うちの高校では男子は教室、
女子は更衣室か所属している部の部室で着替えてました。
その部室は中から鍵なんかかけられない上に、
中が見える窓があったりするんですね(--;
だから、着替えるときはハンガーでTシャツとかかけて窓を塞ぐし、
それは「着替え中」の合図でもあったりするんですが……
うっかり開けられたことが一度だけ。
暑い日で、制汗スプレーの最中だったので、
もろに乳見られちゃいました(苦笑)
好きだった人なのが不幸中の幸い……なのかな?
その後しばらくは少しだけ気まずかったけど。


高校3年のとき付き合っていた彼女と1時間早く学校に行き図書室でHしてました。ごめんなさい


おとなしそうな○○○を、無理やり部活のマネージャーにして、
いつも放課後に部室でいろいろいたずらしてました。
下着姿にして、外に出られないようにして
チェリオ(まだペットボトルなんかなかった・・・)を5本ぐらいのませて、
おしっこ我慢→放尿。
休み時間にマソコにウナコーワぬって次の授業受けさせたり。
今考えると、よく警察に通報されなかったとおもって、ガクガクブルブルです。


初めての彼女が部屋に来た。
幸いに家族は誰もいなかった・・・が。
道程、処女では如何ともしがたく、
またお互いにやることがないから抱きあって遊んでいたら・・・
柄っ!!!!
部屋のドアが突如開いたら、オカンがいた。
・・・小わっつ


授業中、気分が悪いと嘘をつき男子トイレへ。
個室でスカートとパンツを脱ぎ、外の様子を伺う私。
外に誰もいないことを確認し、扉を開け小便器へ向かう。
小便器へ向けて放尿。心臓が破裂しそう。足が震える。
個室へと引き返し、ペーパーを引きちぎり、尿を拭う。
ブラウスのボタンを外し、ブラをずらす。
声を押し殺し、いつもより感度の良い体を弄ぶ。卑猥な音を響かせながら。
高校時代の素敵(?)な思い出。


あっ、授業中2人で抜け出してトイレでヤッタ事ある、、
素っ裸にしてフェラさせたら、、さすがに泣いちゃった。
修学旅行先でもトイレでやったなぁ、、また素っ裸にしたらやっぱり泣いた。
朝2までさぼってマクドやダンキン、、あとゲーセンか、、
もちろんトイレで素っ裸にさせてからヤル、、で泣く。
泣くくせに、誘うと素直にトイレについて来る、、??
高校時代、、トイレで泣かせてばっかり。(笑)


オレは2階の友人の部屋でマンガを読みながら待つことにした
隣の部屋には、あの女、友人の姉がいる

トントン、ノックの音と同時に女が部屋に入ってきた
「ファミコン教えてほしいんだけど」と女が言った
オレは女の部屋で一緒にゲームを始めた
当時、流行っていたドラクエ3だったと思う
地下洞窟の場面をクリア出来ずにいた
女がゲームするのが少し不思議だったが気にしなかった
しだいに女がオレに密着してきた
オレは、ちらりと覗く胸の谷間と浮かび上がった乳首が
気になって仕方なかったが、女に悟られないよう平静を装った
「朝の電車すごく混んでるね!」と女が言った
オレは「うん」と言って女の方を見た、と同時に
女にキスされた、熱い舌が入ってきた
すごく熱いはじめて感覚だった


俺は工房のときバスケ部だったんだけど、よく女子と練習したり試合した訳よ。
んで試合のときは女子に触り放題。まー試合してるだからしょうが無いって事で。
ディフェンスでディナイしてる時なんて密着してる訳だし。
バスケ経験者しか分からんネタでスマソ。


17歳で初めて男の人と付き合って、
目覚めてしまったんですよ。
卒業までの短い時間で、付き合ったのは2人だったんだけど、
その2人と、Hな本を参考に色々やりました。
今思い出しても凄いなって思う。
今やろうよと言われても、恥ずかしくてできないと思う。
やっぱり若い頃は勢いでやってしまう事も多いのかな。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送