修学旅行で・・・ビタミンC氏


修学旅行の最終日、半年くらい前から仲良くしている女の子(彼氏持ち)が携帯に
「暇だから遊びに来ない?」って電話してきたんで一人で遊びに行くことにした。
ただ、最終日なせいもあって教師の監視が厳しくて結局彼女のもとへは辿り着けなかった。

で、仕方ないから4時半頃なら教師ももういないだろうって話になってその時間に
ロビーで会うことにした。
4時半になってロビーに行くと彼女はもう来ていてイスに座ってた。1時間くらい他愛もない
話をしていて、そろそろ部屋に戻ろうってときに思い切って彼女に抱きついた。

しばらく抱きしめてると彼女の肌の感触や体温に興奮して勃起してきた。
んで、「オレ、Kのことが好きだ。あいつと別れてオレと付き合ってくれ」って、告白した。
「Yのこと好きだけどS(彼氏)のことはもっと好きなの。」って、あっさりふられた。
「でも、これくらいならしてあげれるよ。」と、ズボンの上からムスコを触ってきた。

そのまま彼女に押される形でロビーのソファーに腰掛けて刺激されつづけた。
Kは「Sのより小さいね。」とか「ちゃんと洗ってる?少し匂うよ。」とか言いながら
オレのモノを直に刺激していた。
「K、口でしてくれよ。」って冗談半分で言ったら、彼女は無言で咥えてくれた。
今までに感じたことのない快感でスグにイッてしまった。
「イクときにはちゃんと言ってよね」と、大して怒った様子もなく言ってきた。
そのとき彼女の口からオレのセーシが垂れていたのを思い出すと今でも興奮する。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送