再会・・・今30代後半氏


中1の終わりにカズミという同級生女子が転校することになった。
そのカズミに僕は1年間弄ばれていて、嫌いな女だった。
嫌いな女が転校するから引っ越し先もどうでも良く、
転校してから思い出すことはなかった。

それから2年。中学卒業と同時に僕は隣の市へ引っ越しをした。
高校2年の時に引っ越した先の近所のコンビニで偶然カズミに出会った。
当時弄ばれていた(平たく言えばカズミのいる女子グループにいじめられていた)
ことなど3年も経っていればどうでもよく、普通に話をした。
コンビニからバイクで和美を家まで送り、カズミの部屋でお茶をご馳走になることに。
カズミの部屋にいたら変な気分になって自然と抱き合った。
カズミは「ダメ、隣りにお母さんがいるから」と制止しようとするんだけど、
ヤリたい盛りの高校生が止まるはずもなく・・・。

中学の時に散々僕を弄んでくれたカズミだけど、このときはしおらしかった。
ホコリと汗の混じった制服の匂い。汗ばんだ身体の匂い。
そしてクンニしているときの愛液の匂いが今も記憶に残っている。
途中カズミが「中学の時は・・・ごめん」なんて言うから何か愛しくて愛しくね。

2ちゃんねる見ている人ってきっと若い人が多いのかなと思うんだけど、
こんなオッサンの思い出話を書き込んですまん。
さすがに、こんなこと自分のホームページに書けないからね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送